田町・三田で根本改善なら「三田駅前整骨院」

三田駅前整骨院の整体で得られる効果

 

mitasyasinn

 

1.痛みや不調の改善

お悩みの痛みや痺れなどの不調に対して、痛みの一時的な改善だけでなく、根本的な原因を見つけた上で施術していきます。痛みを抱えている方のお身体の状態を確認すると、ほとんどの場合が痛みのある箇所ではなく、周囲の関節や骨格のバランスの崩れにあります。

また、整体は体の痛みにアプローチするだけでなく、体内のリンパや血液の流れも改善し、手足の冷えや便秘、睡眠の質など様々な不調も改善されていく方が多く、自己回復力が上がっていきます

 

2.不明瞭な不調の改善

レントゲンやMRIでは原因が特定できなかった不調も、整体では体全体のつながりを考慮しながら施術を行うことで改善されるケースが多くあります。

お身体の痛みや不調は、レントゲンなどでみえる骨や関節の隙間が全ての原因ではありません。

特にお身体の疲れやすさや重だるさなどの不定愁訴にも効果的です。

 

3.ストレス解消効果や安眠効果、疲労回復

整体の「タッチケア」は脳疲労やストレスを軽減し、リラックスホルモンの分泌を促進します。タッチケアとは、整体などで実際に人の手で触れるケアのことを言います。

自律神経というと精神的なものだけをイメージしがちですが、自律神経は実際に背骨の中を通っている神経です。

また、自律神経は「交感神経」と「副交感神経」に分けられていて、内臓や血管、その様々な身体の機能を無意識で調整する神経です。

交感神経と副交感神経のバランスを整えることで、睡眠が深くなり、朝のスッキリ感をもたらし、疲れやストレスを軽減します。

 

4.姿勢の改善

骨盤や背骨のゆがみにアプローチする整体は、内臓や神経の圧迫を解消し、姿勢の改善に繋がります。良い姿勢を保持することで体のバランスが整い、自律神経も運動神経も整うため、疲れやストレスを感じにくくなります。

また、姿勢が崩れていると筋肉や関節にかかる負荷も増えるので、痛みや痺れなどが出やすくなります。症状を改善していくためには、痛みのある位置だけのアプローチではなく、姿勢などの骨格も調整していく必要があります。

 

5.再発しない本質的な健康の支援

当院では痛みや症状の根本的な原因にアプローチし、再発を防ぐ施術を提供しています。体の不調は表面的な原因だけでなく、骨盤のゆがみや足首の動きの問題など、根本的な要因が関与することがあります。そのため、体全体のバランスを整える施術を行うことで、本質的な健康をサポートしています。

 

これらの効果を実感したい方は、ぜひ一度三田駅前整骨院へお越しください。

自信をもって施術させていただきます!

 

初めての方はこちら

田町駅・三田駅から徒歩1分以内!何でもご相談ください!

 

 

 

 
 
田町で整体なら「三田駅前整骨院」 PAGETOP